MIU MIU S/S 2014 ADVERTISING CAMPAIGN


公開されてから毎日のように観てる。エル・ファニング、ベラ・ヒースコート、ルピタ・ニョンゴ、エリザベス・オルセンという布陣を考えた人に拍手を送りたい。監督はおなじみ、イネス・ヴァン・ラムスウィールドとヴィノード・ マタディンのコンビ

友達より大事な人

いしわたり淳治(ex SUPERCAR)ブログ最新記事のこの話が大好きで、何度も読み返してしまう。

Play Station 4


オバケに届いたばかりのPlayStation4を見に行く。カメラのセットアップをしていて、「カメラから●m距離を空けて下さい」「カメラの高さはこのくらいの位置に設置してください」「部屋の明るさを調整してください」みたいに何段階も説明があり、その都度テンション高めに「OK!」「OK!」と調整していったはずなのに、最終的に「2つの画面が同じように見えていますか?」と表示された画があまりにも違いすぎて爆笑した。

adidas Skateboarding


adidas Skateboardingのビデオがどれもスーパーイケてる。スタンスミスが2014年復刻とのことで、この春デビューの予定。年明けに発表されたスウェードパックのミントグリーンを予約注文してるので、届くのがすごく楽しみ。

Renewal

yumのTumblrをリニューアル。先日はyumメンバーのアベくんが札幌から遊びに来てたんだけど、その時のゴハン会がとにかく楽しかった。アベくんが「こんなに笑ったの久しぶりです」と言ってて可笑しかった。
CNTRもリニューアル予定で、絶賛作業中。特集もいろいろ考え中で、わたしは今年もCNTR AWARD担当してます。この春卒業となる学生さんたちとやりとりさせて頂いているのだけれど、みんなの原稿が届く度に気持ちが熱くなる。早くお見せしたいです。

あとは何かな。毎週キルラキル観ながら泣いてるとかかな。

COMMENT